vs水戸@笠松

去年に続いて2回目。
去年はなんだかんだあって行き着いたのが前半途中で、
まったくグルメを堪能できなかったので今年は早めに。
なんだか知らんが、売店の周りはうちの人間ばっかで笑ってしまったw
冷し坦々麺とパエリアを食べた。
話題になるだけあって、なかなか。
シュークリームがあったけど、思い止まっておいた。
正直後悔してる(ノ∀`)

とにかく勝って良かった。
こんなのがあと10試合あるのかと思うと、
さすがに途方にくれるというか、
やっぱりまだまだ先は長いなと痛感した。
現実問題、今年でもっとも大切であろう2連戦に
良い雰囲気でかつベストメンバーで臨めるのはなにより。

現状、西京極へ行くのははどうにもならない感じ。どうにかならないものか…

そうそう、このゲームのゴール裏はとっても良い感じだった。
見栄えも雰囲気も、展開にあわせた気持ちの持って行き方も。
これからのギリギリの戦いの中で、どんな変化が起こるのか、
正直ちょっとだけ楽しみにしてる。

もう少し経ったら、そんな余裕もなくなりそうだけどね。