vsベルマーレ@西が丘

ここにエントリを書く基準は、気が向くかどうかです(ノ∀`)

今年最後で、かつ今後しばらくリーグ戦では
お世話にならないはずの、俺達の西が丘での開催。
バックスタンドもメインスタンドも良い感じに埋まり、
こっち側のゴール裏はかなり一杯一杯だったかと。
ゴール奪った後に横向いてみると、
結構な人数の方達が立ち上がって喜んでくれてたり、
チャントに合わせた手拍子が聞こえて来たりと、
かなり良い雰囲気を作れたんじゃないかと思う。

ゲームはこれまでの流れを切らさずに、
しっかりした内容で勝ちきれた。
というか、今までに経験がないほどの手ごたえがある、
思わず禁断の言葉を言いたくなっちゃうくらい(ノ∀`)

願わくば、選手だけじゃなくて
ヴェルディに関わる全ての人たちの間に流れてる、
言葉にし切れないほどの良い雰囲気が最後まで続きますように。
あと残り6試合、うまくいかない時が来たとしても、
互いに信じあって自分自身がやれることを
やり切ろうとする今の雰囲気がある限り、
最後には笑っていられるはずだと、信じてる。

歓喜のホイッスルを聞くその時まで、共に闘いましょう。