vsヴォルティス@国立

何に変えても、この状況で勝てたってのはホント大きい。
正直、開始2〜3分でいろんなことを覚悟したし(ノ∀`)
まだ1試合に過ぎないけど、大橋は神ですね。

良かったこと・悪かったことはみんなわかってるみたいだし、
今のところは言うことはないんじゃないかと。
遠くない未来に確実にくる勝てない日々にどうするか、かな。
我慢するときは我慢すべきだと今日は思った。
さすがに今日の前半の早い時間でブーイングはどうかと。

一樹は一樹でした。いい意味で。
今年はらしく伸び伸びとやってくれれば。

久々のGo West気持ちよかったなあ。
今年は一杯歌いたいですね。

つーか。
ただの1/48に過ぎないかもしれないけど、
なんとなくほっと一安心したのは自分だけじゃあるまい。