2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

vsセレッソ@味スタ

2-0で勝ち。 今日みたいな勝負の決め方ができるのは、 すごく良い事だと思う。 嫌な予感が当たったというべきか、 相手がしっかり守ってきて前半はほとんど形すら作れず。 かといって向こうに取られる予感もまったくなかったので、 こっちがゴール奪えるかど…

大きい引き分け vsベガルタ@仙台

2-2で引き分け。 でも、こっちにとったら、大きな引き分けだったと思う。 仙台に行ってきたよ。 ヴェルディのゲームで仙台に行くのは初めてなのだけど、 ユアスタでのベガルタを観るのは、実は初めてではなかったり。 ほぼ満席みたいだったけど、その時より…

vs愛媛FC@愛媛

3-1。最後の失点は余計だったけど、今日も快勝って言っていいはず。 愛媛行ってきましたよ。 アウェーに行くと本格的にシーズンが始まったのだなあと思う。 風が強くて、日が出てない時はだいぶ寒かった。 去年・今年で違うことが多いのだけど、 ゲームの入…

第一歩 vsザスパ@国立

5-0で、少なくとも数字上は快勝。 暑かった。正直ちょっと焼けちゃったかも。 去年は「安心した」って感じだったけど、 今年は「やったな」って感じ。伝わりにくいなw チームとしては当然まだまだだけど、 良い方向に向かってるのは間違いないと思えるのは…

シーズン開幕

という訳で開幕です。 書いてなかった間の記憶?なんですかそれ?(ノ∀`) 今日は珍しく暇だったんで、 とりあえず今年最初で最後だと思うくらい J1のゲームを見ておきました。 エスパルスが良かったかなあ、一部の時間だけ限定だけど。 そして、俺達の開幕は…