vsセレッソ@味スタ

2-0で勝ち。
今日みたいな勝負の決め方ができるのは、
すごく良い事だと思う。

嫌な予感が当たったというべきか、
相手がしっかり守ってきて前半はほとんど形すら作れず。
かといって向こうに取られる予感もまったくなかったので、
こっちがゴール奪えるかどうかだなあと思ってたけど、
よく焦れずにやれてたと思う。
2点目を取れて勝負を決められる辺り、
流れが良い証拠だなあとつくづく。

その2点目の後、ゴール裏の雰囲気がすごく良かった。
と思ったらスタジアム全体が良い雰囲気だったみたいで。
まだ客が客を呼べる、そんな良いスパイラルを生み出せる
段階ではないかもしれないけれど、
そんな予感が感じられる雰囲気になってきてるのは確か。
そう信じて、毎試合バモりたいと思います