大きい引き分け vsベガルタ@仙台

toshikazu012007-03-20

2-2で引き分け。
でも、こっちにとったら、大きな引き分けだったと思う。

仙台に行ってきたよ。
ヴェルディのゲームで仙台に行くのは初めてなのだけど、
ユアスタでのベガルタを観るのは、実は初めてではなかったり。
ほぼ満席みたいだったけど、その時よりは迫力感じなかったかなあ。
ビジター席で声出してる分もあるやもしれないけど。
ただのやっかみにしか聞こえませんかそうですか。

正直、前半はいいようにやられた。
良いチームになってるのだろう、とは漠然に思ってたんだけど、
予想以上に良いサッカーをやられた。
この日の様子だと、今年は最後まで手ごわい相手になる予感。

翻って、その相手に追いつけてドローって言うのは上出来。
つーか言い飽きたけど、フッキ凄すぎw
今シーズン、初めて熱狂に我を忘れたゴールでした。

で、この結果だと大事になるのは次のゲーム。
散々痛い目にあってきて、個人的には嫌な予感がしまくりなんですけど(ノ∀`)、
ここで勝てば本当の勢いが生まれそうな気がします。
しっかり、勝ちきりましょう。