vs愛媛FC@愛媛

toshikazu012007-03-11

3-1。最後の失点は余計だったけど、今日も快勝って言っていいはず。

愛媛行ってきましたよ。
アウェーに行くと本格的にシーズンが始まったのだなあと思う。
風が強くて、日が出てない時はだいぶ寒かった。

去年・今年で違うことが多いのだけど、
ゲームの入り方が随分良くなった気がする。
ここにもサッカーを良く知ってる人たちがいる効果、なのかな。

で、今日もハイライトはフッキな訳で。
やっぱあれは反則だw
3点目決めた後、サポ席に真っ先に向かってきてくれたのが
最高に嬉しかったなあ、っと。
あれだけで愛媛行った価値があった。
もう俺達のハート鷲摑みですよ。

これで来週はなかなかの状況で最高のアウェー。
燃えないはずがねえなー、楽しみだ。