vsモンテディオ@味スタ

1-0で、辛勝、かな。

桜がキレイって話を聞いたので、
今日は武蔵台まで行って、そこから甲州街道をさかのぼってみた。
そしたら何のことはない、桜並木があったのはスタ近くの通りでした(ノ∀`)
まあ本当にキレイだったんで良かったのですが。

早々に先制出来て、今日は楽なゲームが出来るかなあと思った。
まあ得てしてそんな予感は外れるわけで。
相手の時間が長くて、本当に危ないシーンはそれほどなくても、
さすがに冷や冷やした。
でも、結果オーライにしても何にしても、無失点で勝ててるのは事実。
そこは大きいと思う。でもすげー疲れた。

ゲーム後の帰り道、まだ5/48なのだなあと思ったらまたすごい疲労感が。
4月って7ゲームもあるんだよなあ。しかも週末はことごとくアウェー。
選手もサポも一つ目の山場、かな。頑張ろう。