3ヶ月ぶり

5月のホームゲーム4試合のうち3試合も行けませんでしたこんばんわ。
ここ2年からすると信じられないような感じだな。

ニヤニヤ笑ってるんじゃねえヽ(`Д´)ノ
>事情を知ってるだろう、リアルで自分を知ってる人ら

というわけでろくにスカパーでの放送も見てない状況なんだけど、
ワールドカップが目の前に迫ってきたとしても
やっぱり一番気になるのは緑のチームな訳で。
あれだけ連敗しても今の位置にいれるのはやっぱりツイてると思う。
みんな同じ思いだろうけど、大切なのは今週、だな。

俺はどっちも行けそうにないけどな(ノ∀`)

そうそう、昨日札幌のホテルで(何
久々にゆっくり代表見てたら左サイドの人が
やたら調子が良さそうでびっくりしました。
気のせいですかねw
代表関連で言えばワーワースレが秀逸すぎでお気に入りです