vsベガルタ@国立

なんだかとっても行きたくなったので、
仕事を無理やり何とかして、遅れちゃったけど国立に。
スタンド入った瞬間にマーティン斉藤のゴール見れたヽ(゚∀゚)ノ

正直ちょっと見違えた感じ。
相変わらずなシーンもあるのだけど、その頻度が段違いで。
今日はとっても安心して見ていられた。
1点目、大野のパスも久場君のパスも良かったなあ。

あの出来事は、まあこちらとしてはニヤニヤしておきます。
こんなこと書くのはあれなのかもしれないけど、
帰り道はとっても楽しかったなあ(ノ∀`)
もちろん立場が逆なら激怒してるわけだけど、
それを含めてサッカーなわけで。
今日ほど目立つようなことが過去あったわけじゃないけど、
似たようなことはこっちもいくらでも体験してますよっと