折り返し地点

12勝3分け9敗で5位。
あの連敗を考えると、よくここまで戻したなと思う。
1クールで失点1桁と勝ち点26は素直に称えられて良い。
ようやくチームに太い一本筋が通ってきた感じがするのがとても嬉しく、頼もしい。
まだ楽観は出来ないけど、争う資格は充分にあるチームではあるはず。

あとは、本当に大切なゲームで結果を残していけるかどうか。
思えばあの天皇杯以来、ここで勝てばってゲームで負け続けている気がする。
まずは次のアウェー・ベガルタ戦。
負けなければ全然OKだとは思うけど、
ここはあえて勝ち点3が欲しい。4連勝っていう結果が欲しい。
散々そっぽを向かれてきたのだから、
そろそろサッカーの神様のご加護があっても良いはずだ。
その資格もまた、あると思う。

今季参戦してない3ゲームで2勝1分けの自分も行かないし、
きっと大丈夫でしょ(ノ∀`)
#第2クールの草津/大阪/水戸