vsコンサドーレ@厚別

toshikazu012007-07-23

スタジアム着いた瞬間、コンササポが
スタ入りしたうちの選手バスにブーイングかましてる場面に遭遇。
で、その後、大人しくホーム側に帰ればまだ良いものを
挑発するようにうちらのほうへ向けて続くコール&チャント。
これが自分が間近で見た事実ですが、なんか食い違う話もあるのだなあ。
不思議な話だ。そう言えば4月の時もそんな感じだったな。

あそこまで行ったら勝ちたかったけど、
まあ結果は妥当だったんじゃないかと。
そーいう飲み込み方をしましたよ。自分は。
ある程度のベースが出来た今、
次に必要なのは各所のディテールを詰めていく作業かなと。
今でさえ負担を掛けすぎで申し訳ないのだけど、
ベテランの方達の力に期待したいところ。
ほんと、頼みます。